「愛、そして愛。奇跡のサイレンサー」展にMy Freedamn! 10のスペシャルバージョンを飾っていただけそうです。

「愛、そして愛。奇跡のサイレンサー」展にMF10のスペシャルバージョンを飾っていただけるようです

フリーダムヘッズの皆様
拝啓 久しぶりに日本に戻ると、だいぶ秋らしい陽気になっていました。
さて、僕の師匠・椎根和さん(元マガジンハウス)がかつて所属していた「サイレンサー」という日本最強のクリエーティブ集団のイベントが
40年ぶりの同窓会&展示会を東京・勝どきで10/5〜やるそうです。
しかも大変恐縮なことに椎根さんの力技で、
MF10のスペシャルバージョンが展示販売していただけることになりそうです。

(もう在庫は10setしかありませんが)

10/5の19:00-21:00に開催されるレセプションでは、結構な業界の大物の方があつまるようでして、
僕も本を展示してもらう関係で、ご挨拶に行かなくてはなりません。
幸い、大学時代にお世話になった長濱治先生にも久しぶりにお会いできそうで、大変楽しみにしています。
皆様ももしご都合がよろしければ、是非お越し下さい。
(インビテーションは特に必要ないようです)
場所は東京のかちどき橋でして、
http://www.shopbtf.com/at/silencer.html
をご参照ください。
取り急ぎ、多くの方にお会いできますことを心から楽しみにしております!
田中凛太郎

by

Leave a Response

アーカイブ

カテゴリー