MF10は本のような家具になりそうです。2011.12.28


フリーダムヘッズの皆様

拝啓 色々なことがありすぎた2011年ではございましたが、

日本は例年通り、師走の慌ただしい時期に突入しているかと思います。

私のほうは御陰さまでこの春から製作スタートしたMy Freedamn! 10及びスペシャルバージョンもようやく終盤に入ってきました。

実際の発売はまだ先の来年6月上旬になりますが、中間報告としてサンプル写真を下記にご紹介させていたきます。

題して、「これは本ではなく、家具です!」

このアイデアは家具マニアならご存知、イームズのイス(LCW)をイメージしたもので、静岡の斎藤ウッドさんのご協力により、合板製の”うねる”表紙に仕上がってきております。さらに東京下町にある製本工場の(世界トップレベルの)職人技によって、大変綺麗なサンプルに仕上がってきました。

我ながら美しい本だなぁ...と今眺めているところです。

現在、中身の352ページ分を編集している状況でして、発売にはまだまだ数ヶ月かかりそうです。しばしお待ちいただけますと幸いです。

2011年の様々な出来事は、日本そのものが「いよいよ本格的に変わらなくてはいけない時代に突入した」ことを意味していたように私も痛感しました。

皆様にとっても、2012年がさらに飛躍の一年となりますように!

いつも応援、ありがとうございます!

田中凛太郎

 

 

Responses

  1. Zip Stevenson says:

    12 30th, 2011 at 13:34 (#)

    Congratulations!!

Leave a Response

アーカイブ

カテゴリー